150x500_2
【エロ漫画同人誌】触手はやわらかな乳房に巻きつきオンナ達の穴を掻き乱す おおとりりゅうじ | 二次エロ画像でヌケた速報
複眼画像RSS

シェアする

【エロ漫画同人誌】触手はやわらかな乳房に巻きつきオンナ達の穴を掻き乱す おおとりりゅうじ

全身精液まみれで首がない死体が見つかった。猟奇的な殺人事件が町内で発生!ある日、かわいい娘が公園で複数の男たちに代わる代わる犯されているが、時間が経つにつれどうも男たちの様子がおかしく、だんだんと弱っていきみんな死んでしまう…。器用に何本もの触手が娘たちの性器を左右へ拡げ、躊躇なく侵入しいやらしい液体がカラダ中に塗りたくられ…

エロ同人誌触手姦

二次エロ画像おおとりりゅうじ

凌辱二次エロ

img2

img3

img4

img5

img6

img7

img8

img9

gazo001

gazo002

gazo003

gazo003

img17

img18

img19

img20

gazo01

gazo02

b120ahit00280-0023.jpg

gazo04

gazo05

gazo06

gazo07

本格猟奇エロス全8話収録!